cozyのひとりごと

追憶と現実の思い入れをおもむくままにつづります
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
たまには全てを 蒼い和み 蒼井優


本当はもっとあります・・・
復活です

たまにはフォトショップでたくさん開く...150枚くらい...
この数の画像ファイルをPower MacG5は数秒で開く
iTunesとFirefox,Excel,Filemaker,iPhotoも同時起動
速度は落ちない
まだまだ、現役Power MacG5 メモリを増やしたい


ひとつひとつ、楽しみながら閉じる
ささやかな 蒼い和みの時間、
けだるいアストラッド・ジルベルトのボッサ・ノーヴァをききながら・・・

熱帯夜も蒼く涼しい
雑誌名が 「パ」 ではじまる蒼井優が表紙の雑誌
母よりの蒼い情報
テレビで表紙が蒼井優で
雑誌名が「パルル」のような響きの雑誌を紹介していたらしいです。
創刊30年にもなる老舗雑誌

う〜〜む、何でしょうね?
消えた キリンITea 蒼井優
昨日いつものファミマに寄る
ITeaを買おうと思ったら置いていない
コンビニはちょっと売れ行きが悪いとまず置かない(死に筋商品)
ナントカカルピスっていうちょっと高いカルピスは置いてあったのに....

あれは、やっぱり蒼井優のファンだけ買ったのでは(−_−m
花とアリス  蒼井優


DVD CD 写真集 の三点セット

DVDとCDは新品未開封

+++++++++++++++++++++++++++

少しみました
不思議な雰囲気
しかし、やたらときれいな映像

ちょっとくすんだ色調がyayoishibainu さんの写真を思い出しました

蒼井優 | 12:55 | comments(0) | - | - | - |
MTV 蒼井優


オフィシャルサイトのリンク
MTVってテレビ局なんでしょうけど
よく分かりません
関西ではどの放送局で見られるのでしょうか?

例のシベリアへ行った時の優ちゃんです
表情がかわいい
蒼井優 | 09:42 | comments(6) | - | - | - |
フラガールを見て 蒼井優
切ない映画です。
さびれてゆくのは炭坑の町も漁師町も同じ。
僕はどのような「フラガール」になれば良いのでしょうか?
フラオールドボーイか..........
蒼井優 | 22:10 | comments(3) | - | - | - |
見逃したフラガール 蒼井優


今日はボランテアグループの会合
その後 夕食

となりの人と話していたら
「蒼井優?知りませんね」
「フラガールとかビオフェルミンとかキャノンとか....」
「ああフラガール!主役ですねぇ〜〜見ましたよ、良かったですよ〜」
ええぇ〜!!!!!
洲本の文化体育館で「話題の映画の上映」というのがあって
フラガールともう二作上映されたのですって

うぅうぅうう〜〜
くやしい〜〜〜
残念

今後は気を付けよう
「ハチミツとクローバー」やって欲しいねぇ〜〜
蒼井優 | 21:20 | comments(14) | - | - | - |
シネマガールズ DVD


先日、ゆぅーちゃんが表紙と第一特集で買った「シネマガールズ」の付録
何人か若い女優さんのメイキングとインタビュー集
(ゆぅーちゃんはない)

見たけど 全然 ときめかない、可愛いとも思わない


ゆぅーちゃんだと、
新聞の解像度の悪いビオフェルミンの広告で
キューンなんだけど

蒼井優 | 16:13 | comments(2) | - | - | - |
蒼井優SS あるいは 最強蒼井優


iPhotoの545枚のうち、一番のお気に入りだけ
蒼井優SSというiPhotoアルバムに入れる
いわば 「激選の蒼井優」
現在は23枚 いつまでもこのアルバムに残るとは限らない
今日はシネマガールズから一枚追加と三枚削除(元は残る)
ずーと残るのが 「最強蒼井優」

最近は優ちゃん 「可愛い」から「きれい」になってきた

SSとはスペシャル・セレクションまたはスクリーン・セーバー
この23枚がマックのスクリーン・セーバーになります(^_^*
蒼井優 | 23:49 | comments(4) | - | - | - |
集英社文庫NEWS 蒼井優


紀伊国屋で見つけました
蒼井優 | 19:49 | comments(0) | - | - | - |

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.