cozyのひとりごと

追憶と現実の思い入れをおもむくままにつづります
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
2008年蒼井優カレンダー 
来年のゆぅーちゃんカレンダーが発売される

この前、雑誌の懸賞に応募し忘れた
どっかで予約するかな
撮影は今年の7月だから、やせている時か?
少し気になるが・・

買っても飾られません・・・
2枚買って
1枚は飾って1枚は秘蔵品...
ま1枚の方が愛着が深くなるから 1枚にしょうか
1枚買って家宝にして、しまっておいて、たまに、ちょろっと見ようか・・
飾ったら 
ハナヒゲ バンソコー ハナミズ の落書きされたら嫌だからね

ゆぅーちゃんと呼ぶようになったのはいつ? 蒼井優
いつからだろうか
蒼井優ちゃんをゆぅーちゃんと呼ぶようになったのは

最近は
ゆぅーちゃんと しか 口が動かない

しかし!
家族がいる前ではこれはヤバイ
たぶん 
落書き 
シュレッダー 
ボロボロ 
モニターガラス割れ
Power MacG5転倒 

何日か口をきいてくれない

その他もろもろ・・・

だけど ゆぅーちゃん は ゆぅーちゃん なんだ

蒼い眼鏡 蒼井優


ドルフィーを聴きながら、蒼い雑誌を見る
ローガンキョーを何気なく置いたらコーナッタ
ユウチャン ゴメン ネ
シカシ ドーヤッテモ ユウチャン ハ カワイイ
地下鉄御堂筋線梅田駅の蒼井優 その六




yachtさんの教えていただいた蒼い情報

キャノン浴衣ヴァージョン
相変わらず 柄が悪い キャノン殿 もう少し、何とかなりませんか?
「きものまい」の浴衣にすりゃ、もっと素敵なのに
優ちゃんの魅力が半減

20枚くらい撮影



この言葉泣きます・・
やっぱり蒼井優ちゃんは立ち直りの女神



帰りのJR快速
他人の目など気にせず優ちゃんばかりじっと見る
頭髪の白いオッサンが若い女優の写真を大切そうにじっと見る・・・
変に写ることでしょう・・・
実際、変です・・・
パワーショットで撮る
これぐらいアホな儀式をして、
気持ちを他へ向けないと、立ち直らないのですよ・・・
追憶に押し殺されるのですよ・・・
早くしないと、もっと落ち込んでしまう・・・
昨年の7〜8月を知っている方ならわかるでしょ
辛いオッサンですわ



スピッツ「けもの道」をガンガンiPodで聴きながら
よく聴くとこれは 「励ましソング」
気持ち 少し良くなる・・・

yachtさん ありがとうございました!
ミヨリの森 蒼井優




今夜21時よりオンエアです

優ちゃん ミヨリ役の声優

みなさま お見逃しなく
声だけでも幸せ

++++++++++++++++++++++++++++++

今、楽しく観ております
このキャラクターの感じは優ちゃんをコミックにしたら、そのもの
面白い・・・





キャラクターが 優ちゃんそのものです
ビオフェルミンの新聞広告 蒼井優




新聞広告で解像度が低くても、優ちゃんはなごみます。
だって、朝にぱっと逢えるわけですから 優ちゃん と

ちょっと前
この広告の優ちゃんにヒゲ・ハナミズ・バンソーコー・ケガ・etc・・・
落書きされたことがありました
    ボールペンで強い筆圧で・・・・
    コノイヤナオンナ! デスカラ ネ

逆らうと他の蒼い印刷物もやぶられそうだったので・・・・
      おとなしく
  
腸が弱いのでビオフェルミンは常備薬 
優ちゃんがCMしだしてから、より調子が良い

だけど、このブログ 「蒼い」という文字を打たない日は一日もない
ブログタイトルのフィントカラーも蒼だし
蒼井優SS と 魔法の言葉 蒼井優


今日は落ち込みそうなので
蒼井優SS  ----蒼井優スペシャルセレクション---を
落ち込まないスピッツ 魔法の言葉 で 
iPhotoスライドショー
M3もデカイ音
キャノン・パワーショットで50枚くらい撮る

少し気分がまし・・
これぐらいのバカらしい儀式をしないとダメなんです

奈良と日吉館は・・・
もうロリコンとは言わせない 蒼井優
昨年の今頃、蒼井優ちゃんの事をブログに書くと

ロリコンだの、嫌らしいオッサンだの、可愛い女の子にはだらしないなど
もう散々でした。

優ちゃんも、昨日で22歳
もう立派な大人の女性、
可愛いだけのアイドルじゃない、
実力のある演技派女優 蒼井優 です

もうロリコンとは言わせない。

最初の頃、まともにコメントをいただいたのは マサヒさんだけでした・・・
マサヒさん、あの頃はありがとうございました(^_^
黄昏の御堂筋を北へ
夏の夕暮れ、腕をからませながら御堂筋を北へ・・・

途中で
「アツイ?」と声をかけ
白いリネンのハンカチで可愛いオデコを拭いてあげる・・・
 ・・・夏美人は涼しげで、汗はかかないが・・・

ちょと寄ったカフェでキュッとなるパッションな冷たい飲み物を飲む。

彼女はシーアイランドコットンのプリントのワンピース、
僕はコードレーンのジャケット、足元は決めパンセレラ

黄昏の空気に彼女の髪が茜色にそよぐのが美しい

阪急で口紅を買ってあげる(梅田はやはり阪急)

「君の色を選んであげるね」なんて・・・

大丸梅田の吉兆で夜景を見ながら、ゆっくり食事

その後、綺麗なホテルのバーでカクテル・・・・

後は知らない・・・・



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

実はへらぶなさんが

>僕は暮れなずむ御堂筋から北の梅田まで女子と手なんか繋いで
歩いてみたいもんです。黄昏の御堂筋はなんか好きです。

なんて、某掲示板で書かれていたので・・・

優ちゃん お誕生日おめでとうございます 蒼井優
蒼井優


優ちゃん、お誕生日おめでとうございます!!

5年前からゾッコンでしたが、これほど入れ込んだのは 去年の夏から


 どこが魅力かと問われると 笑顔 


    彼女の笑顔を見るだけで、
    クヨクヨしてたり、
    ふさぎ込んでいたり、
    腹が立っていたり、
    泣きそうになっていても、

 気持ちがスーと軽くなり、胸のつかえがなくなり、明るくなる。


  去年の夏は、この写真で気持ちが軽くなりました。

  
    蒼井優は心の和みと癒しの天使

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.